※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
ファッション・コスメ

授乳しやすいナイトブラ教えて下さい!基本的にユニクロのブラですが、寝…

授乳しやすいナイトブラ教えて下さい!
基本的にユニクロのブラですが、寝てるときズレまくってストレスです。ツーハッチのレースのナイトブラ(画像添付しました)を購入して使ってみてますが、デザインや使い心地は良いのですが、どうしてもレースの部分やタグがチクチクします😣
もっとノンストレスなナイトブラはありませんか?ホールド力より着け心地重視です!

コメント

ます

授乳したいなら授乳ブラが良いですよ。

私はこれがお勧めです。肌あたりも好みでした。
私もユニクロは使えなかったです。

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    肩ホック?外す作業が面倒なのですが、外さなくても授乳できますか?肩紐伸びちゃいますかね?😣

• 5月7日
  • ます

ます

そんなに面倒ではないかと思いますけど…ストラップはしっかりしてるのですぐにデロデロになるとかはないと思います。

• 5月7日
  • つむつむ

つむつむ

西松屋の肩ホックのものが、外したり付けたりがやりづらかったので面倒なイメージだったのですが、そんなことないんですね😌
    見てみます!ありがとうございます✨

• 5月8日