※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

胎動が痛くて怖いですが、同じ経験の方いますか?痛さが強く、横になっていても痛みで苦しんでいます。なぜこんなに痛いのか、骨に当たっているのか気になります。胎動はどうにもなりません。

胎動が痛すぎて恐怖なんですが同じ方いますか?😂

かなりグイーッと蹴られます。

上の子も激しかったけどここまでではなかったような😂

横になってるとき、痛すぎてのたうち回ることもあります笑

何でこんなに痛いんでしょう!!
骨に当たって痛いんでしょうか?😂

胎動はどうにもなりませんよね?😂

コメント

おだんごかーちゃん

どうにもならないですよね😅うちの子も1日中グニグニ、グイグイ、ドガンドガン...暴れまくっております😵

にゃこ

30週くらいから産まれるまでメッチャ痛かったです😂
ポコポコ💕っていうより、グリグリ押してくるというか…えぐられる感じ(笑)
子宮破れるのでは?!って感じで怖かったです😂
元気な証拠!!ですかね👶

ぶぅママ

20週頃あたりはポコポコ可愛い胎動でしたが、最近はめちゃくちゃ胎動痛いです!笑
寝ててもぐいーーとされて痛くてゴロゴロ転がってしまいます😂