※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週の検診で性別を知りたいと思っています。胎児ドックで1人は女の子と言われたが、もう1人はわからず気になっています。

15wの外来予約(検診ではなく心配性なので16wまでは毎週診てもらってます)、もしくは16wの妊婦検診で「性別わかりますか?」って聞いたらせっかち過ぎますか?😅

初めてここまで継続できたので普通がいつくらいなのかわからず無知すぎます…すみません💦

1人は胎児ドックでたぶん女の子かな〜って言われたのですがもう1人が動き過ぎてわからずで気になります🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で2人とも大体分かりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    来週16wで聞いてみようと思います💓

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました💓

• 5月7日
ゆと

聞いても大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来週聞いてみようと思います😊💓

ありがとうございました!

• 5月7日
ママリ

さりげなく聞きました☺️

ですが、2人目は閉じててまだ分かりませんでしたが、1、3人目は私が見てがっつり性別分かりました☺️👍️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今15wでさりげなく「いつわかりますか?」って聞いたら25wくらいかなーって言われました😅笑

来週妊婦検診違う先生なので今度は「性別わかりますか?」ってはっきり聞いてみます💓

• 5月7日
あず

上2人男の子の時は何かがついていたので14週くらいで自分でも発見できました😊笑
今回の子は20週くらいで先生から教えてもらいました🎀
聞いてみてもいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    さっきお股一瞬見えましたがわたしにはわかりませんでした😅笑

来週聞いてみようと思います💓

• 5月7日