※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

2人目妊娠時の変化や経験談を知りたいです。次の生理予定日が5月15日で、妊娠していても分からない状況ですが、嬉しい気持ちでいます。

2人目妊娠された時のこと教えてください🙋‍♂️

上の子がなんだかいつもより甘えてきたな〜
グズグズしてるな〜とかそういうちょっとした
変化とかってありましたか?

そういう変化があったら妊娠してたよ!とか
経験談あればお聞きしたいです😆❤️

次の生理予定日が5月15日なので
妊娠してたとしてもまだ3週とかだし
全然分からないことなんですけど😂😂

タイミングもとってたので妊娠してたら
嬉しいなあ〜って思ってます🙋‍♂️

コメント

マヨ

8〜9ヶ月頃妊娠したのですが、後追いがなかったのが始まりました😳

  • なあ

    なあ

    後追いかあ〜🥺
    あれ大変ですよね。笑
    トイレにまでついてきますし笑

    • 5月10日
moco♡

2人目の時は長男が、3人目の時は次男がそうでした👦
もうずーっとママ、ママになってました🌼
そして母に妊娠のことを伝えるとやっぱり、と☺️母から見ても甘えたになってたみたいです💕

  • なあ

    なあ

    私も母から言われて、、
    なんか甘えてるねえ、2人目いるんだよ👶🏻お腹に、なんて言われたら意識しちゃって笑

    • 5月10日
__KSmy.

最初別に気にしてなかったですが今思えば脚にしがみつく事多かったです!!
コロナ禍という事もあり、微熱続いててコロナ疑って色んなとこ電話したりして焦ってましたが妊娠でした🤣!

  • なあ

    なあ

    このご時世微熱も許されないから
    本当にしんどいですよね🤮
    脚にしがみついてきてばっかです笑

    • 5月10日
ママリ

妊娠に気づいてから、娘には何も言ってないし普段通り過ごしてたつもりなのに、抱っこマンになりベットで横になってる時はお腹の上に寝転がりたがるようになりました👶🏻✨
歳も歳なので妊娠でなのか、甘えたい時期だっただけなのかは分かりません😂

  • なあ

    なあ

    そうなんですよね、時期の可能性も大なので期待しすぎずいこうと思います🥺🥺

    • 5月10日
こうこ

パパ、パパー!だったのが急にママ、ママー!に変わりました🤗
3人目ができた今は、なんともありません笑笑

  • なあ

    なあ

    なんともないときがほぼですよね!笑

    • 5月10日
deleted user

着床時期ぐらいからすごく甘えん坊になってずっと抱っこ!抱っこ!言われました。あとよくお股覗かれてました😳

  • なあ

    なあ

    お股覗くって不思議ですね☺️
    うちは足にしがみついてお股に頭いれてます笑

    • 5月10日