※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

初産婦で育児に戸惑っています。赤ちゃんが寝ないので寝不足で困っています。皆さんはどうやって赤ちゃんを寝かせていますか?

1週間前に出産した初産婦です。はじめての育児で手探り状態です💦💦赤ちゃんって日中よく寝ますか?私の赤ちゃんは、寝る時もありますがだいたい1時間するかしないかですぐ目を覚まし泣き出します。夕方〜はグズグズモードに入り、泣き方も大きくなります。授乳後もなかなか寝ません。皆さんどのようにして寝ていますか?寝不足が酷く、ぼーっとしてしまっています

コメント

𝚗 ☁️

うちの子もそんな感じでした😂
夜の9時から朝の7時まで泣き続けられたことが週4とかで寝不足でフラフラでした💦

モロー反射で起きちゃってる時は包んであげたり、おしゃぶりをはめたりとりあえず出来ることしてました💦

ままり

夕方は黄昏泣きしますよね😭
疲れてきたところにグズグズ…眠かった記憶があります💦

赤ちゃんって全然まとまった時間寝てくれないので、私は授乳終わったら一緒に寝てました。

3児ママ

CMとかでみる布団でスヤスヤ眠ってる赤ちゃん、あれは幻の光景だなって思うぐらい布団で寝ず抱っこ抱っこでした💦
夜中も全然寝れなくて、昼間とか奇跡的に赤ちゃんで布団で寝たタイミングで意地でも自分も寝るようにしてました✨