※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

明日の検診で体重が気になります。皆さんは検診前日にどんな食事をされていますか?私は今日、食パン、チーズ、りんご、冷やし中華、茄子の煮浸し、ササミ、サラダ、豆腐を食べました。お腹が空いて困っています。

明日検診なんですが体重がやばいです…🤣
検診の前日とかって皆さんどんな物食べてますか?
ちなみに私の今日の食事は
朝 食パン半分にチーズのせたやつ
  りんご

昼 ミニの冷やし中華
  茄子の煮浸し

夜はササミを茹でた物とサラダと豆腐にします😅

もうお腹空きすぎてやばいです🥲💦💦

コメント

t.

私も明日健診です🌟
前回が300gしか増えてなかったんで調子のってめっちゃ食べてるんで絶対体重やばいと思います😅笑

前日とか関係なくいつも通りのご飯で極力おかしを食べへんようにしようと思いながら結局食べちゃってます🤔笑
前日やともう手遅れかなって思って、、

  • 🐶

    🐶

    明日検診同じですね✨

    私も100gしか増えてなくて1週間ぐらい調子のって食べてたら増えすぎて今制限するのめっちゃキツいです…🥲🥲
    お菓子食べたくなりますよね〜。
    チョコ🍫ドカ食いしたいです😭
    t.さんの産院は何キロ増えてたら注意されますか?💦

    • 5月7日
  • t.

    t.

    全然増えてなかったら食べすぎてしまいますよね😥笑
    怖くて体重計乗ってないです(笑)
    チョコ普段全然食べたいと思わへんかったのにたまに食べたくなる時あります!!
    ミスド食べたすぎて今日食べる予定です😎
    1人目の時は4週おきの健診のときに3キロ増えてたら注意されたんですけど今回はまだ何も言われてない(今回言われるかもしれん)です🌟

    • 5月7日
deleted user

いつも普通にご飯食べちゃってます😂
ほんの気持ち、検診の朝だけ汁物やおかず
少なくしてるくらいです😅

一人目の初期は少し足掻いてみたもの…
もうストレスで
好きな物を好きなように食べちゃってます😂

おかげで一人目は12㎏増え
二人目も22wで6㎏増えてます😂😂笑

でも必死になってる人でも同じくらい増えてる
人いるしな~と先生も優しいし
12㎏くらいはいいよって言われてるので
なんも引っ掛からない限り我が道行ってます😎

daako

一人目の時に切迫早産で検診からそのまま突然入院になったので、検診前こそ後悔のないように好きなもの食べちゃってます😅ステイホームの連休明けでさすがに今日の検診は体重増えてましたが助産師さんにもこの時期はしょうがないよねぇと言われました😇