※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

34歳の女性が白髪にショック。旦那が発見し、凄くショック。白髪が早いのか心配。

白髪が生えてきてショック、、です😥
私は今年34歳になる小3、小I、年中の三姉妹いますが、昨日旦那が白髪を発見して、髪の中を探すとチラホラあり凄くショックです。。白髪でるの早いですかね⁉️はぁ。。

コメント

me

私なんて20代から出てますよ(^^)

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます🥺そやったんですね🥺白髪染めはどのくらい白髪になってからしましたか❓

• 5月7日
  • me

me

白髪染めはしたことないですね(^^)
    美容室いって、普通のカラーしてます😆

• 5月7日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😄私は今カラーしてないんですが、カラーしないといけなくなるなと😅

• 5月7日
  • me

me

それならしなくちゃいけなくなりますね( ; ; )

• 5月7日
ママリ

ショックな気持ち分かります😭
私、ずーっと白髪とは無縁って思ってたんですけど、33歳で2人目妊娠してからちょこちょこで始めて36歳の今では次から次に出てくるようになりました😭

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!私もまだ真っ黒だし大丈夫ヤァーって思って、たまに白髪ないか鏡で気にしてはいたんですが、昨日旦那が見つけて💦老化ってことなんですかね⁉️😥

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

旦那に言ったら、歳だねーって言われました😅
    いつも普通のカラー剤で染めてましたがもう白髪染めじゃないとだめですね😭

• 5月7日
  • なつみ

なつみ

私も旦那にもうオバハンなんやわって言われました😅💦カラーは何色ですか?黒か茶ですか❓

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

私は茶色です😊普通のカラー剤で白髪が染まらないこと知らなくてずっと普通のでやってました😅笑

次からは白髪染めでします😊
    歳なのは分かるけどこれからどんどん増えてくるかと思うと怖いですよね😭

ショックだけどお互い元気出しましょう✨

• 5月7日