※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義家族に対して、いやぁ、私っていい嫁だわ。と思ったできごと教えてください!

義家族に対して、
いやぁ、私っていい嫁だわ。
と思ったできごと教えてください!

コメント

TOMATO

・毎年母の日などプレゼントを送っている。
・何もない日に手紙や贈り物をするときがある。
・LINEも丁寧に返信している。
・息子さんを産んでくださり感謝しています、などお義母さんを立てている。

書き出してみたものの大したことがないので、そこまでいい嫁ではないかもしれません。笑
(私の自己満でしている感じですね)

あ

TOMATOさんと同じ感じですかね
LINEや立てる事はないですが
義母と考え方が違っても絶対口出しません
にこにこ笑って相槌してますね😅
旦那がプレゼントとかしないタイプなので
私に出会ってから誕生日や母の日に
私がしつこいぐらい渡そ!渡そ!
って言うのでその分私が嫁で
良かったと思います。私も自己満ですが。笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

自己満足ですが、父の日母の日敬老の日にプレゼント送ってます!
旦那も旦那のお姉さんも妹さんも
誰も送らないので、毎年旦那に声掛けて、これ旦那の名前で送るからねーって言って送ってます(´∀`)
義父は特に嫌われてるので、義母から誰からも貰えてないからとても喜んでいますとLINEが、義父からはお礼の電話が来ます(笑)

結婚反対されたからホントは送りたくないですけどね(笑)

陣痛室に産まれるまで帰らんわと居座り笑、旦那に閉め出されたのに分娩室に入って来ようとしたり、夜中に分娩したのに翌日の朝8時に産婦人科の個室に押し掛けてきた義母と絶縁しないであげてることですかね🤣🤣笑