※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
その他の疑問

来年ほぼ日のカズンを育児日記にしようと思ってます*\(^o^)/*カバーは悩…

来年ほぼ日のカズンを育児日記にしようと思ってます*\(^o^)/*
カバーは悩んだんですが、高いし持ち歩かないし・・・と買わなかったです(>_<)
カズンを育児日記にしてるかた、カバーはどうしてますか?
やっぱりほぼ日のを使ってるんでしょうか?
カバー無しだと不便ですかね💦

コメント

ポム

私は、持ち歩きたいので育児日記はオリジナルを使ってますが、ほぼ日のカバー使ってます☆
カズンも持ってますが、ほぼ日のカバーつけてます♪
何年か前に買って、ずーっと同じのを使ってますよ(笑)

• はるかかあさん

はるかかあさん

やっぱりほぼ日のですかー!
    買えばよかったかな💦
    今年、オリジナルを使ってるんですが書ききれないことが多くて、来年カズンデビューです❤︎

• 9月5日
  • ポム

ポム

カズンですと、写真やパンフレットを貼ることも出来ていいですよねー!
    家で保管して使う分にはカバーいらないかもですが、欲しくなって買っちゃいました☆

• 9月5日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

そうなんですよね♫
    書ききれないだろうとオリジナルにしたんですが、子供の成長とともに書くことが多くて(笑)
    ポケットとかいらないから、普通の布とかのカバーにしようかと思いつつ何も用意してないです^^;
    オリジナルのほうが好みのカバーおおいんですよね✨
    チェックとか、カズンでも出して欲しいですー(>_<)

• 9月5日
  • ポム

ポム

わかりますー!
    同じのを出してよって思うことありますよね(笑)
    私は4年くらい前に買ったボーダーのがシンプルで気に入ってずーっと使ってます☆
    今年買わなくても、好みのが出たときでもいいかもですね〜!

• 9月5日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

ほんとですよね!
    カズンは大きい分、カバーも高めだから本当に気に入った時なら買ってもいいかなーと思いますが💦
    シンプルなのは飽きずに使えていいですよね✨

• 9月5日