※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

喘息マークを付けるべきか悩んでいます。喘息発作で咳や声が辛い状況で、仕事再開が控えています。お客様への印象も気になります。

喘息マークってどんな印象でしょうか??こんなご時世に運悪く、持病の咳喘息を発症してしまいました😱😱もちろん感染しませんが、ひとたび発作が起きるとめっちゃ咳込みます。。。また声もガラガラです。
来週から仕事が再開します。飲食店での接客の仕事なので、お客様からの印象のことも考えて、喘息マークを付けようか悩んでいます。。私としては安心して欲しいために付けますが、、実際のところどんな印象を持たれるのでしょうか???皆さんのご意見いただけると嬉しいです😀

コメント

つけてる方に出会ったことはないですが、つけてる方がいても悪い印象は何もないですし、思わないですよ!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!良かったです☺️☺️来週から付けて仕事に行きます!

• 5月7日
みゅー

自分の身を守るため、相手に不快な思いをさせないために付けるものなので、全然いいと思います!
私の知り合いは『喘息です、感染しません』と書いてあるオリジナルグッズのバッジやトートバッグを使用してるみたいです☺️
皆が敏感になりすぎてるこんな時代、早く終わってほしいですね😣

• とまと

とまと

心強いコメントありがとうございます!お知り合いの方もつけてらっしゃるのですね!私もマスクか名札に着けようと思います☺️☺️

• 5月7日
✩sea✩

うちの息子、チックで咳をするので、この「咳が出やすい体質です」のバッジをつけてますよ^^*
小学校にはつけて行かないですが、買い物に出かける時などは、カバンの肩ベルトの所、誰が見てもパッと見える所につけてます!
このご時世なので、周りから変な目で見られたくないな、と思い、つけてます^^*

• とまと

とまと

ご丁寧にありがとうございます!楽天でも購入できるのですね!探してみます😆✨

• 5月7日