※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めっていつから塗ってあげていいんでしょうか?おすすめの日焼け止めあったら教えてください😊

日焼け止めっていつから塗ってあげていいんでしょうか?
おすすめの日焼け止めあったら教えてください😊

コメント

deleted user

息子が焼け始めたのでつい最近日焼け止めを買いました。

意識が高い方は1年中塗ってるみたいですよ!

私は真夏でも忘れてしまうことがあるズボラです(笑)

min

5月は一年の中でも紫外線強いのでそろそろ塗ってます🙌🏻
月齢低い時はピジョンなどのものを塗っても赤くなっちゃったので、ママはぐの日焼け止めジェルが優しい感じで使っていました🤣

nyan

そろそろ日焼け止めが欲しい時期ですよね。。
赤ちゃん用の西松屋などで売ってるのは、結局焼けてしまって使わなくなりました。。
一番かなというのは、
アネッサのマイルドジェルのタイプでした。ズボラでサボってたこともありましたが、塗る前に焼けてたのですが、塗ってからは焼けなかったです。SPF35の水色のタイプで、赤ちゃんからとあります。SPF50は肌への負担も大きいので夏場か、もう少し大きくなってからのがいいかなと思います。

  • nyan

    nyan

    写真貼り忘れました。。

    • 5月7日