※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
家族・旦那

朝保育園に行くまで時間ギリギリバタバタです💦夫が送ってくれるので会社…

朝保育園に行くまで時間ギリギリバタバタです💦
夫が送ってくれるので会社に遅刻すると自分の髪の毛を長々とセットしながらブーブー言うのにイラッとして、じゃあ自分の用意早めに終わらせてちょっと手伝ってくれたら早く終わるけどというと、俺の負担大きすぎじゃん。
だってお前は息子が保育園行ったら休めるんだからいいじゃん俺は仕事してる。
とのこと👹
ちなみに共働きで私は時短とコロナの影響で仕事少ないですが…。
息子が保育園行ったあとも家事と仕事で忙しくてあっという間にお迎えの時間、お迎え行って今日は病院連れて行ってお風呂入れてご飯食べさせて大人のご飯も作って寝かしつけてやっと夫帰宅。残っている家事はやってくれますが、自分が食べたお皿と洗濯物干したりです。
こういうのってお互い様じゃないですか。
より稼いでる方がえらいんですか。
こういうイライラあるあるですよね。共働きでも専業主婦でもママさんいつもおつかれさまです。
共感してくださるとうれしいです。

コメント

いくらちゃん

イライラしますねー。
負担が大きい?たった朝送るだけで?は??( •̑₀•̑ )
謎です〜笑!!!
ママが仕事終わってお迎え行って帰ってきてからが大変なの分かってないんですかね!!!
ただでさえ仕事で疲れてるのに、仕事終わっても"さぁこれからだ!"って感じですよね😭✨
俺は仕事してるって、みんな仕事しててもやってますから〜〜!!!!
まじ私が言い返したいくらいです👊👊👊笑

毎日お疲れ様です!!!!🥺💕

• 尾崎美紀

尾崎美紀

そうなんですよー!😭
    帰ってからがもう戦争ですよね😫今朝起きた時も、保育園帰ってからの工程想像してまた今日もバタバタ同じことの繰り返しかぁ…と思っちゃいました笑
    疲れてるのも大変なのもお互い様で、どれだけ相手を労わって協力し合えるかですよね!私は家事育児の頑張りに報酬がないのでそういう面でもメンタルきます💦夫からお前は休めて楽でいいよな!なんて言われたらこっちだって労ることできないです👊
    いくらちゃんさんも2人育児おつかれさまです😭尊敬です~✨

• 5月7日