※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

ペイペイでパンパースを買おうと思っていますが、初めて使うので不安です。購入前に必要な手続きがあるでしょうか?教えていただけると助かります。

ペイペイでパンパース買おうと
思っているんですが購入する前に
なにかやらなければいけないことって
あるのでしょうか😭💦?
ペイペイを初めて使うのでわからないこと
だらけなので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ma.

特にすることないです❗️
しっかり入金しとくくらいですかね💡

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    それだけでいいんですね😌
    ちなみになんですが自動車税とかもPayPayで払ってますか💦?

• 5月7日
  • ma.

ma.

お店でしか使ってないです❗️
    SoftBank特典が毎月貰えるのでなんとなく登録してて、最近は還元祭の時メインで使ってます。

• 5月7日
  • 2児まま

2児まま

そうなんですね😆!
    ありがとうございます✨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

チャージしておく位です😊初回の会計しか適用されないので、私は全品10%OFFクーポンなどを使って買う予定です。クーポンもお店によって使用前と使用後からの還元などの違いがあるので確認しておく方が良いと思います。

• 2児まま

2児まま

チャージがATMからできると確認したのでこれからはペイペイで支払った方がポイント還元あるしお得ですよね😂?
    クーポンは確認してみます✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤフーカード、口座から、セブンのATMからチャージができます😊基本は0.5%還元なのでクレカの方が還元率が良い事が多いのでクレカが使えない所はPayPay、PayPayのキャンペーン中はPayPayで支払っています。固定資産税などは還元率をあげて1%や1.5%の時に支払っています。

• 5月7日
  • 2児まま

2児まま

還元率ってどうすればあがるんですか😅💦?
    カードは大きい買い物以外基本使ってなくて常に現金派なのでその都度現金でATMでチャージしようと思ってます😌

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で100円以上の会計を50回以上で翌月+0.5%還元、1ヶ月の利用金額が10万以上で翌月+0.5%還元です😊アプリのおトクの所を押すと還元率などが分かります。

• 5月7日
  • 2児まま

2児まま

そういう感じなんですね!
    詳しくありがとうございます😭💓

• 5月7日
ぜろ

残高の確認

支払いの時にスッとペイペイの画面出せるようにしておく

バーコード支払いではなく、スキャン支払いだった時の為にどこを押せばスキャン画面に変わるか確認しておく

ですかね🤣
使い方全く分からず店員さんに聞くも、店員さんも年配の方で全く分からずでモタモタ…って人けっこういるので🤣

• 2児まま

2児まま

ペイペイ初めて使うのでどちらもきちんと確認しておこうと思います😂💓
    もたつきそうで怖いので人がいない時を狙っていこうかな…🤔笑

• 5月7日