※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

高温期11日目で妊娠検査薬が陰性。海外の排卵検査薬では薄く陽性。症状が下腹部痛に変化。同じ時期の方の状況を知りたい。

こんにちは!いつも質問させてもらっています!高温期11日目に入りました。フライングでドゥーテストで昨日検査したところ陰性でした。。。海外の早期妊娠検査薬でも陰性…実は海外の排卵検査薬でも検査ができるとネットで見て、いっぱい余っていたので9日目から検査しているのですがこちらだと薄く陽性が続いています。
11日目で妊娠検査薬陰性だと望みないのでしょうか?今週期は高温期7日目あたりから風邪の症状と吐き気がひどく妊娠を期待していたのですが、今は下腹部痛だけになり…昨夜は下腹部痛で夜中目を覚ましました。同じ11日目あたりは皆さんどうでしたか?また同じくらいの時期の方は症状どうですか?

コメント

りこ

私もフライング魔でした!笑
私は9日目から反応し始めましたが、着床時期が、7〜10日目なので、その2日後から検査薬には反応し始めると読んだことあります!排卵日が確実なら明日までは可能性あると思いますよー( ´・‿・`)

• りこ

りこ

ちなみに9日目は、私(だけ)には見える!ぐらいの濃さでした(^^;;笑

• 9月3日
  • めるく

めるく

生理予定日まで待てばいいじゃん!って主人に飽きられています…排卵日は体温と排卵検査薬で判定しました。確実なものではないですけど。。。怖いので予定日まで検査やめておこうかな(笑)

• 9月3日
  • りこ

りこ

分かってるけど、気になるもん!て感じですよねーー!笑
    確実じゃないならまだまだ可能性ありますね☆☆
    授かってますように( ´・‿・`)

• 9月3日
  • めるく

めるく

よくないと分かっていても、待ってなどいられないんですよね。リセットしないように祈ります!

• 9月3日
haru.

排卵検査薬は妊娠してる時は強陽性になると思います(´・ω・`)
ドゥーテストだとそろそろうっすら出る頃ですもんね(;_;)

でもまだ血を見るまでは分からないですよ!(´・ω・`)

• めるく

めるく

強陽性ではありません。薄く陽性でした^^;ドゥーテストは反応がいいと見たので期待したのですが…残念。フライングは止めて基礎体温だけを見ようかと。怖いですし(笑)

• 9月3日
miii★

私も今日高温期11日目です!
そわそわする時期ですよね(>_<)
私は今のところなにも症状ありません(*_*)
前に妊娠したときはこれくらいの時期にいろいろ症状でてたので、今回はなんとなく生理くるんだろうなぁって感じです(>_<)

• めるく

めるく

同じ11日目ですね(>_<)今週期は色々具合悪くなったりで、いつもと違う!と確信していたのですが…ただの風邪だったのか(笑)お互いいい結果でるといいですね

• 9月3日

今日高温期10日目です。昨日ドゥーテストで陰性でした‥わたしもこちらでドゥーテストは反応がいいと知ってたので、諦めモードです😔まだ早いって分かってるんですけどね(笑)💦生理予定日までが待ち遠しいですよね‥

• めるく

めるく

今回はもしやって思ったんですけどね(>_<)排卵検査薬の陽性は謎です。想像妊娠なのかもしれないですね。。早いと分かっていても我慢できないもんですよね。予定日まではまだ分からないって感じなのでしょうか

• 9月3日
しお

私は高温期9日目で
チェックワンファストで
こんなんでした!

• しお

しお

も妊娠してますよーに♡

• 9月3日
  • めるく

めるく

妊娠おめでとうございます^o^ あやかりたいです!!

• 9月3日