※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか♡
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がベッドから落ちたが、様子は良好。心配だが皆さんも同じ経験ありますか?

今朝、2ヶ月の息子が膝くらいの高さがあるベッドから床に敷いてあった長座布団の上にお腹側から落ちてしまいました(T_T)

その後おっぱいもよく飲み、機嫌も悪くなく念のために病院で診てもらいましたが大丈夫とのことでした。
大丈夫と言われてもやっぱり心配です(T_T)

これからは気をつけようと思います😭
皆さんのお子さんも落下したことあったりしますか?

コメント

那月☆

あります

全員あります

• ほのか♡

ほのか♡

みんなあるんですね〜😭
    ちょっと安心しました😫

• 9月3日
  • 那月☆

那月☆

長男抱っこして転んだり、長女はベットの柵乗り越えて落ちちゃったり、3人ともベビーカーバンと倒してしまったり。

きおつけてはいるんですけど、足が上がってないのか転んでしまいます

• 9月3日
  • ほのか♡

ほのか♡

私も抱っこしたままいつか転んじゃうんじゃないかと心配です(´・・`)
    気をつけてはいるつもりなんですが何があるかわからないですね…😭💦

• 9月3日
  • 那月☆

那月☆

グッドアンサーありがとうございます

怖いですよね

• 9月3日
Yuzu*mama

私も娘が2ヶ月の頃にバウンサーに乗せようとして落としてしまったことがあります(・・;)
直後は泣きましたが、すぐに泣き止んでいつも通りでした☻
歳の離れた妹なんかは結構高めのソファーからフローリングに落下してもちょっと泣いただけでピンピンしてましたよ(笑)
変わった様子がないようでしたらあまり心配しなくて大丈夫だと思います(^_^)

• ほのか♡

ほのか♡

意外に大丈夫なんですね😫
    落ちた直後の泣き方がいつもと違って不安でした(T_T)
    同じような方がいて安心しました😫

• 9月3日