※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子の一人遊び。幼稚園でうまくいっていないの?先週まで楽しそうだった…

息子の一人遊び。
幼稚園でうまくいっていないの?先週まで楽しそうだったのに。
遊ぶ子はいつも同じ名前しか聞かない。そのお友達がおやすみだと遊ぶ人がいないみたい。←いや、自分が学生時代とかもそうか🤔

クラスメイトと遊ぶ機会は作っているけど、難しいな。
切り口が多い方が会話のネタになるはず、とあれこれしたり、趣味にしたり遊んだけど、最終的にはフィーリングなんだろうな。
そのいつも聞く名前の子はフィーリングが合うのはあるんだけど、太陽みたいな爽やかな子で引き寄せられるのも分かる。
彼は友達と上手く接せない、とか悩まなそうでカラッとしていて憧れる。



書いていて思ったけど
私も仲良い子以外に話しかけるの苦手だし、違和感とか感じちゃうし、子供なら尚更そうか🤔

コメント