※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
ファッション・コスメ

メディキュットとスリムウォークの着圧ソックス履き心地に大きな違いは…

メディキュットとスリムウォークの着圧ソックス履き心地に大きな違いはありますか?過去にメディキュットは履いたことがあるのですが、スリムウォークがお買い得になっているので試そうか迷っています😅妊娠5ヶ月なのですが足が重苦しいので履いてみようかと思っています💦

コメント

麦

私はスリムウォーク派なんですが
確かサイズが微妙にちがくて
(特に太もも周り)
自分の太もものサイズに合わせて私は選んでスリムウォーク買いました!
痩せ型のモデル体型な方とか、とにかくふくらはぎを引き締めたい方とかはメディキュットのほうが好きかも?と思います☺️
あと日常的にはスリムウォークですが、歩くの好きなので、歩き過ぎた日や、報告会とかで立ちっぱなしだった日、生理前など、浮腫が強烈で寝ててもふくらはぎが痛い時なんかは、メディキュットを履くようにしてます。なんとなくそっちの方が早く効くんですよね。なんとなくですが…多分私の実寸より一回り弱小さいのがメディキュットなので締め付け効果大なのですね🤣
画像は『メディキュット スリムウォーク 比較』で出てくるサイトにもありましたが、これでいうBの数字の違いだと思っています。Cの足首は同じだけど、Bの膝下の数字は違ってるんですよね。狙い値が違ってるだけで最大値は変わらないので、A,Bの自分のサイズを測って買われると良いかなと思います😍
ちなみに、私の場合159センチの足短めだからどれもそんな無理ではないし、妊娠中はめちゃ太くなってMのメディキュット入らなくなってL買ったり、妊娠してなくてもむくみが強い日とそうでない日で足首を握った時に手の親指と中指がくっつくかくっつかないかぐらい強い差があるため、いろんなサイズがほしくて全種買ってます😂

• さっきー

さっきー

とても詳しく教えてくださりありがとうございます🥺✨メディキュットの引き締められる感じが好きなのですがスリムウォークのクールが気になっていて✨実家にメディキュット保管してあるので今回はスリムウォークに挑戦してみたいとおもいま😊‼️

• 5月7日