※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫婦生活についてです。我が家は、ほぼ旦那さんからお誘いがあります。…

夫婦生活についてです。

我が家は、ほぼ旦那さんからお誘いがあります。

主人の事は大好きですが、
私自身、性欲があまりなく、
結構な確率で拒んでしまいます。

拒むと、主人は
だめ?はいはーい。とゆってくれますが、
申し訳無さもあります。
心のどこかで、このまま拒み続けたら
他の女とかにいつかいかれるのかなーとかも過ります。


なので、私は、月一くらいでいいですが、
週に1〜2回は応えています。
なんでこんなに性欲がないのだろうと考えて、雰囲気なのかなー?とも思いました…


皆さんはどちらから誘い、どんな感じで始まりますか?
旦那さまからお誘いがある方は、
何も言わず始まる感じですか?雰囲気で。
それとも、今日してもいい?とか
言葉がある感じですか??

コメント

さおり

旦那はあまり性欲がないため、旦那から誘われることはありません😅
こちらがしたい時に言って、旦那の気分が乗る時にだけします

はじめてのママリ🔰

私も子供を産んでからほぼ性欲がなくなり月一で十分かなーと思います
拒み続ける申し訳なさすごく分かります!
私から誘うことは無いので旦那と言い合いになることもありました😅
嫌いだからしたくない訳ではなくて、気持ち的な問題もあるので言葉で伝えるのが難しいですよね。

ぴぴ

旦那から誘われることがほとんどで
特に前もっての言葉はなくて
なんとなく雰囲気だったり、
ゴロゴロしてるといきなり始まりそうに…が多いです😅

きき

旦那の性欲が凄く応えられない事が原因で喧嘩になるほどです💦
多くても週一がいいんですが、旦那は週一だとセックスレスだと言います笑
だいたい出張行ってるので帰ってきた期間は毎日今日は?今日は?と言われます。
旦那は一人部屋があるし、二人共寝かしつけたら部屋に行く感じですね。
なんとか自分の恋愛していた時の気持ちを取り戻そうと恋愛漫画を読んだりしてます😅