※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

損保ジャパンのアソシエイトの事務について悩んでいます。ノルマや保険加入の義務はあるのか心配です。求人内容には事務は無いと書かれていますが、本当でしょうか?

損保ジャパンのアソシエイトの事務を受けようか悩んでます。
保険会社ってだけで周りからいい顔されないんじゃない?事務でもノルマや自分もその会社の保険に入らないと行けなくなるんじゃない?と夫が納得してくれません。
事務でもノルマ等あるんですかね?一応求人内容には事務は無しと書かれていますがどうなんでしょうか?

コメント

りんりん

事務はノルマありませんが、仕事量がかなり多いかと😂
あとやはり保険の知識無いと電話対応などお客さんの方が分かってたりすることも多いのでその点で苦労されるかと思います(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さんの方が詳しいと大変そうですね😭
    残業も多いのでしょうか?

• 5月7日
ゆうき

ジムにノルマはないですよ、保険の仕事してる私からすると旦那さんの言葉にすごく嫌な気持ちになります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちにさせてすみません。夫が以前ある組合で働いていた際に畜産にいたけど自社の保険に無理やり加入させられ保険のノルマもあり給料にも反映したことがあるみたいで····。あと子供出産を機に連絡取ってなかった友人から保険加入の連絡が続いて夫の中の保険会社のイメージが良くないみたいです😢

• 5月7日