※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が急にパパっ子になり、私との関係がつらい。どうしたらいいでしょうか?

生後9ヶ月の息子が急にパパっ子になりました
旦那が抱っこして私がおいでって言ったらこないのに
私が抱っこして旦那がおいでって言ったらすぐに行きます
行かないようにぎゅーってしたら嫌がります
そしておろしておいでって言ってもパパのほうにハイハイしていきます。

いつも私といるのにすごくつらいです涙が出ます。


コメント

3児の年子母

長男が同じく9ヶ月です。
私のところも同じくパパのところにいきますよ。

色々と周りに興味が湧いて、おいで!が分かるように成長しましたね。

少し育児疲れしてませんか?
無理せずに息抜きもして下さいね。

momo

ぱぱはたまにしか見ないから
興味が湧いてるのだとおもいます^_^
娘も同じ感じでぱぱが帰ってきたらぱぱのほうにずっと行きますが
機嫌がななめの時や寝る時などは
必ず私のところに来るので
ままは安心できる場所、ぱぱは遊んでくれる人って
使い分けてるのではないでしょうか?(^-^)

ぱぱの方に行ってくれたら
楽できるな〜
くらいで見てると気づいたら
ままばっかり追いかけてたりしますよ💗