※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外食時のお子さん用エプロンについて、大きいサイズでマジックテープ付きのものを探しています。アドバイスをお願いします。

4歳くらいのお子さんで、外食の時などにお食事エプロンつけてる方、どんな物つけてますか??
お出かけの時は洋服を汚したくないので、長袖の赤ちゃんから使えるようなお食事エプロンをいまだに使ってますが、さすがに小さくなって新しい物を購入したいと思ってます。
が、やはり1歳から3歳くらいの子が対象のエプロンばかりで、なかなか大きいサイズがありません。
スモッグでもいいかなと思いましたが、髪を結んでる事が多いので、かぶるタイプよりマジックテープの方が嬉しいです。
なかなかこの条件だとないかもしれませんが、アドバイス頂きたいです😭🙏🏻‼️‼️

コメント

M*Y

もうすぐ5歳ですが、たまにカレーうどんとか食べる時にベビージョルンのお食事エプロンを使っています。サイズ調整ができるし、袖はないですがかぶるタイプではないので付けやすいかな?と思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    確かにこれならサイズ調整できるので大丈夫そうですね😊👍🏻
    ありがとうございます💕

• 5月7日