※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🐻
ファッション・コスメ

妊婦の洋服について、、💡💡マタニティのお出かけの時に着れそうなお洋服…

妊婦の洋服について、、💡💡

マタニティのお出かけの時に着れそうなお洋服
どこのサイトで買うことが多いですか?🐻

今お腹も大きくなってきて、お洋服探しています🐻

参考にさせてください〜❣️

コメント

もふもふ

マタニティの服は買わず、earthやしまむらでワンピースかってローテーションできてます!
マタニティもマタニティの時だけだし、ワンピースも子供が産まれてから小さいうちは動き回るので着ないだろうと思って枚数はあんまり持ってません😓

ふぅ

WORLDのアプリで買ってました♪私はワンピースばっかりでしたが、安くて可愛いワンピースよく買っていました✨

ひまわり

母にエンジェリーベのワンピースとか買ってもらいました!可愛いですよ♥️ちょっとお高いけど。
あと、買ってはいないけど、韓国服のsoimが気になってます。授乳服があるから欲しいなぁと思ってます😆

私は西松屋とかにあるマタニティ用のレギンス2、3着買いました!上の服は妊娠前に着ていたパーカーとかロンティー着てます😊

はじめてのママリ🔰

LEPSIMのマタニティワイドパンツとスカート2着だけ買って着回してました😆💕トップスやらワンピースまでマタニティ買うのもったいなくて…😂丈長めのゆったりしたやつで過ごしてました〜!!😊

ママリ

マタニティ用の洋服ってかわいいのがないし高いので出産後も着れるような洋服を買ってました!
ユニクロやGUのTシャツワンピースやレギンス、ウエストがゴムになってるフレアパンツとか買って着てました!

ちぴmama

CHOCOA(チョコア)のマタニティジーンズ👖めっちゃおすすめです!
お気に入りすぎて、産後お腹が元の大きさに戻ってからも履いています(笑)
ウエストに調節ゴムがついていて、産後もハイウエストにしなければ履けますよ!笑