※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

基本的に旦那が車を使ってて休みの日に家族で乗るんですが荷物が多すぎ…

基本的に旦那が車を使ってて休みの日に家族で乗るんですが
荷物が多すぎて汚い😭

今バイクの教習所に通ってるので、それ用のヘルメット2個に手袋
スニーカーが4足
棚?ボックス?には会社で使う指定のマスク
運転席の収納には小銭、領収書
ドリンクホルダーには飲みかけのペットボトル
全部乱雑に置かれてて本当に汚いです
勝手に下ろすと次必要な時持ってこいと言われます😤



今日は家族で乗ってました
私が鼻風邪だったので鼻を噛んだら、旦那がすかさず
ちゃんと捨ててよ〜って言ってきたのでちょっとイラッとしました

他にも…
旦那がバイクの免許を取ったら基本的に私が使うことになります
そしたら
ボディーが白やからちゃんと洗車してよ〜
塵が溜まったら雨でたれて黒ずむからな!
汚したら許さんぞ〜
などなど、どの口が言うてんねんと突っ込みたくなるような事ばっかりです


皆さんの家の車どうですか?
家の中もほっといたら旦那の服まみれ
玄関も靴を出したら出しっぱなし
服に合わせて靴を変えるのでぐちゃぐちゃです
でも自分ではしまわない
踏まれると怒る

なんで片付け出来ないんでしょう😫

コメント

ゆん

うちの夫と同じです💧
我が家は車2台あって、セカンドのコンパクトカー(私用に購入)は燃費がいいので、夫が通勤に使ってるんですが完全に営業車にされてます😩
ゴミなんて当たり前に置きっぱなしだし、チャイルドシート等にも荷物置かれててうんざりします😩
家の中も私が片付けなきゃゴミ屋敷化しそうだし、靴はいつも4,5足出てるし、
揃えないし、仕事用バッグも置きっぱなしだし、とにかく片付けられない男です😩
因みに義母宅は玄関まで物が溢れかえってゴミ屋敷のようです💧
しっかり義母の血を引いてます😩

  • はる

    はる

    車の小さい空間くらい綺麗に保て!って思いますね😅
    汚すのは得意なくせに汚されるのはとてつもなく嫌がる…。

    義実家はそんなに汚くなかったんですが男兄弟3人でだいぶ性格がちがうみたいです😭
    嫌になりますね😫

    • 5月6日