※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市の四季ウィメンズクリニックとくぼのやウィメンズホスピタルでの出産を検討中。窪谷産婦人科が便利だが待ち時間が気になる。経験者のおすすめ情報を求めています。

柏市の四季ウィメンズクリニックとくぼのやウィメンズホスピタル(窪谷産婦人科)について

現在年子で第二子妊娠中です。
今回は上の子がまだ小さいこともあり
里帰り出産を考えています。

千葉県柏市の四季ウィメンズクリニックか
くぼのやウィメンズホスピタルで迷っています。

第一子は普通分娩でしたが今回は無痛分娩希望です。
自宅、実家から行きやすいのは窪谷さんなのですが
待ち時間が長いという口コミをよく見て気になっています…

どちらか通っている方、出産された方
ここがおすすめ!等あれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

1910⋆36

知り合いが最近窪谷で出産してました!!
色々相談のってたんですが、選んだ理由としては最新設備や院内が綺麗 あとは通いやすいという所だったみたいです💭

窪谷の普段の待ち時間がどのくらいか分かりませんが、1人目の時は総合病院でも毎回1時間はかかりました。
今行ってる所も1時間半〜2時間かかります💦
どこもそのくらいはざらに待つのかなと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    窪谷さん綺麗ですよね!

    私も上の子の産婦人科は毎回1-2時間以上かかってました🥲
    確かに人気あればどこも待ち時間はそれなりですよね🥲

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

どっちも通ってました!
断然四季の方が待ちません🙆

ただ窪谷も朝一だと待ち時間少ないので、朝行けるなら近い所がいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どっちも通ってらしたんですね!
    実家からだと朝一でもいけそうなのでそれなら窪谷でもいいかもしれないです♥

    始めてのママリ🔰さんはどちらの産院がよかったですか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいなければ窪谷ですが、二人目なら四季ですかねぇ🙆
    でも、上のお子さん実家に預けて検診行けるなら窪谷通うと思います!
    やっぱ近いほうがいいです🥺🌼

    四季さんも綺麗だし、院長先生、看護師さん助産師さんみんな優しいですし、エコーも結構時間かけて見てくれるので嬉しいです❤

    • 5月7日