※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルと四季ウィメンズクリニックでの無痛分娩費用について比較相談。待ち時間や個室利用の費用、24時間対応の有無、クレジットカード決済条件について気になる。

千葉県柏市のくぼのやウィメンズホスピタル(窪谷産婦人科)、四季ウィメンズクリニックで無痛分娩にて出産された方、最終的においくらくらい支払いましたか?

くぼのやウィメンズホスピタルは24時間無痛分娩可能なのがいいなぁと思っているのですが、個室利用すると高くなるのと待ち時間の長さが気になっています。施設が新しくなってから更に費用が高くなっているみたいですし、どのくらいかかるのか気になっています🤔

四季ウィメンズクリニックは1人目を出産した個人の産院に似ていて1人の先生に見てもらえる点で安心感があるのですが、無痛分娩が24時間対応ではないこと、クレジット決済が1万円超えないとできないことが少しネックです💦
また、こちらの産院も高いと口コミで拝見しており、費用面、またはそれ以外のことも含めてアドバイスいただけると助かります!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

くぼのやで娘を出産しました。少し前のことなのでうろ覚えですが当時の出産一時金42万を除いても35万くらい払った気がします😫
個室利用、無痛分娩、健診代込みです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり中々の負担額ですねー😓
    くぼのやのホームページをみても金額よくわからなかったので、とても参考になります🥹
    ありがとうございます✨

• 9月9日
  • メィ

メィ

すみません、個室は一般個室でしょうか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般個室です!

• 11月6日
  • メィ

メィ

ありがとうございます( ; ; )特別個室はやはりお高いですね…当日特別個室しかあいてなかったらどうしようー!!!ですw

• 11月6日