※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

お風呂もご飯もまだなのに寝ちゃった。お風呂入ってないことが気になる。布団連れてくけど、機嫌悪くて抱っこしたらまた寝てしまった。全然起きない。どうしようかな。

お風呂もご飯もまだなのに寝ちゃった、、、
ご飯よりもお風呂入ってないことの方が気になる、、、
(卒乳まだなので)
お風呂入ってたらもう布団連れてくけどなあ、、、
1回起こしたけど機嫌悪すぎて抱っこしたらまた寝てしまった、、、
そっからは全然起きない、、、、、
どーしようかなあ😵😵😵

コメント

👶

お昼寝はなしだったんですか??👶
わたしもお風呂に入ってないまま布団に連れて行くのは躊躇する派ですが、、
この時間でお昼寝なしで寝ちゃったらバスタオル敷いて寝かせちゃいます😂

初めてのママリ🔰

もう朝まで起きないなら、寝かせますが、変な時間に起きるなら泣いてても無理矢理お風呂入れてご飯します!

deleted user

おなじくです!日中、暑かったからつかれたのかな?
うち起こして風呂いれましたが、風呂でたらすぐ寝ました!

ママリ🐤

外遊びとかけっこうしたんですかね?そうでなければ寝かせちゃいます。
幼稚園に行った子ですら頑なに拒否されて断念したことあります😭