※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園で保育士に懐いていない様子。家では笑顔もあり、泣きも少ないが、保育園では泣きやぐずりが目立つ。保育士が心配そうな様子。慣れるか心配。

4月から保育園に通い始めた生後10ヶ月の娘がいます。
どうやら担任の保育士さんにあまり懐いていないようです…💦

家ではよく笑うし、名前を呼んだらハイハイしてきてくれるし、バイバイもしてくれます。
保育園ではあまり笑わないし、名前を呼んでも保育士さんのところに行かないし、帰りに先生にバイバイもしません😅
最近は家ではギャン泣きもあまりないのですが
保育園ではよくぐずってギャン泣きしてるみたいです。

預けるときはもう泣かないので慣れたかな?と思っていたのですが
お迎えに行くたびに保育士さんが悲しげな顔をするので心配になってきました。。
みんなこんなものなのでしょうか?
これから懐いてくれるのでしょうか…

コメント

こぶぴん

最初はギャン泣き、慣れたと思ったら長期休みが入るとまたリセットされちゃったり…時間はかかっても必ず懐きますよ♡︎ʾʾ
今はママが大好きすぎて仕方ないんですよね♪