※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

陣痛待ち中で、早く陣痛を促す方法はありますか?ウォーキングや水遊び、洗車をしても、何もしない方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

陣痛待ちなのですが、早くくる方法ありませんか😭
朝からウォーキングを4000歩ほどし、
暑かったので、水遊びがてら、洗車をしました。
これだけして、こなかったら、もう何もやる気が起きません😂
逆に何もしない方がいいのでしょうか??

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

私は運動も何にもしていませんでしたが37週で産まれました!!!
してた事は『もう重いからそろそろ出てきてー』と声をかけていたことくらいです💦

  • a

    a

    そうなんですね🥺
    声かけてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月6日
ママリ

何しても生まれなかったので、何もするのやめました!🤣

  • a

    a

    そうなんですね!
    明日は何もしないで、
    過ごしてみます😂

    • 5月6日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私の病院は
赤ちゃんのタイミングやから〜
何しても産まれへんときは
産まれへんから
別に運動とかしやんでいいよ!
って言うてました🤣!
なので私は二人とも何も
せずです😆笑笑

  • a

    a

    そうなんですね😅
    1人目は、里帰りして、自分の部屋を掃除しまくっていたら、すぐにでてきたので、動き回ったら出るかと思ったのですがなかなか出てこないので、タイミングでしょうか😅

    • 5月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ジンクスはたまたまだと
    思いますよ😂!
    じゃないと早産とか
    なくなると思います!
    たまたまジンクス試した日と
    赤ちゃんのタイミングが
    合っただけだと思いますよ🎶
    気持ち的にドンと構えてる方が
    出てくるかもですよ🤣笑

    • 5月6日
  • a

    a

    ほんと、そうかも知れません😅
    確かに、早く出てきてほしいのに、陣痛が怖すぎて緊張している自分もいます😣😣
    気持ちも大事ですね😣😣

    • 5月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    はよ出てこいよ〜
    ぐらいでいいかもですね❤️
    もう少しです🥺
    頑張って下さいね🎶

    • 5月6日
  • a

    a

    そうですね😂😂
    ありがとうございました😊

    • 5月6日
檸檬

1人目は37週に入ってすぐ産まれましたが2人目は何しても気配なく39週の検診で赤ちゃん大きいし入院して誘発する?ってなりその日に産まれました😂
ジンクスを試しても運動をしても意味無いなってあきらめてましたよ(笑)

  • a

    a

    そうなんですね😲
    あきらめも大事なんですね😅
    ありがとうございました😊

    • 5月6日