※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぷ🔰
家事・料理

離乳食の取り分けでおすすめの本などあれば教えていただきたいです!1歳3…

離乳食の取り分けでおすすめの本などあれば教えていただきたいです!

1歳3ヶ月(修正月齢1歳1ヶ月)の子供のごはんをできるだけ大人の取り分けにしたいのですが、主人も私も濃い味が好きで、薄味と一口に言ってもどのくらいの感覚なのか自信がなく、味付けのタイミングもイマイチ分からないですし、そもそもレパートリーがないので勉強をしたいと思っています!
みなさんが参考にした本などあれば教えていただきたいです^_^

コツやおすすめレシピなどなんでも結構ですのでコメントいただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

八宝菜や肉じゃがなど、大人の味付けの途中で薄くして取り分けてましたよー☺️

みきママのおやこ離乳食の本は、簡単でよかったです!

他の本もいろいろ見てみたのですが、おしゃれすぎて逆に手間だったり、食材揃えるのがそもそも面倒だったりしました😂

• ちゃっぷ🔰

ちゃっぷ🔰

コメントありがとうございます!
    みきママの本、元々購入を検討していたので買いました!!参考にします✨

• 5月7日