※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に4回とも女児と言われているが、性別は変わる可能性があるかどうか気になる。画像では確定できないのかな。

R先生に4回とも女児と言われてるのですが
思うとか、見える だとこれから変わることもあるってことですか?🧐
画像だからなかなか確定貰えないんですかね🧐

コメント

まだ変わる可能性はあると思います💦
もうちょっとはっきり分かると〇割女の子とか確定もらえたりすると思います!

動画では2回で確定貰えました!
男の子だったのもあるとは思いますが💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診も今の所 2回連続女の子ってわ言われてるんですけどやはり、変わる可能性あるのですね💡

• 5月6日

退会ユーザー

妊婦健診で言われているなら女の子だと思いますよ??
    検診と写真では判断材料が大きく違いますし写真だけなら断言はなかなかできないと思います💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてないね!女の子っぽい!でもまだ小さいから次ね〜て2回とも言われてます😂

• 5月6日
Chloe

私は13週の時にR先生に女児完全確定と言われました。画像だとほぼ女児と確定でしたが、動画をお送りしたところ完全確定を頂きました。13週で確定ということで、まだ信じられません💦

りんりん

ここまで言われると完全確定欲しいですね😊女の子羨ましいです!!
ちなみにR先生料金上がりましたよね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで言われて男の子ってなるかも知れませんしはやく確定ほしいです😂上がりました!画像だと2000円で動画だと5000円ですね!

• 5月9日
  • りんりん

りんりん

えーそんなことあるんですね💦私なら期待しまくりですねここまで女の子って言われてると笑笑😆

ですよね!よかったです😆
    だれも上がったって言ってなかったからR先生から金額来てびっくりしました‼️

• 5月9日