※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

コロナ禍になってから伊豆シャボテン公園に行った方居ますか?今は動物園…

コロナ禍になってから
伊豆シャボテン公園に行った方居ますか??

今は動物園とかどこそこ触れ合い系はお休みですよね。

それでも楽しめる場所ですか???

コメント

ぱっころりん

ありますよ!
ふれあい系もやってます☺️
動物のショーも土日祝日は1日2回やっていたと思います💡
ジャングルクルーズみたいな、船でワオキツネザルとかを近くで見れるツアーもやってます💡

屋外が多いので雨だとつらいですが、晴れの日は楽しめますよ☺️
そのまますぐ隣の大室山に登ってもいいですし、提携のぐらんぱる公園で遊ぶかイルミネーションを見るもありだと思います☺️

• mm

mm

ご丁寧にお返事ありがとうございます🥺
    そうなのですねー💗💗💗😆👏

色々良い噂は耳にしてましたが本当に楽しそう♡♡
    大室山も行ってみたいと思って居ましたが、まさかの隣なのですね🤣🤣これは充実しそう!!!笑

旦那が基本忙しくいつも夏に旅行で海水浴がてら伊豆に行くのですが、、、過去に夏のアニマルキングダムが地獄すぎて😂😂😂
    夏に行くものではないなぁと笑

今の時期なら行きやすいかな~とも思い聞いてみました!!

• 5月8日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

アニマルキングダムは昼間よりナイトサファリがおすすめですよ💕機会があれば是非!
    アニマルキングダムより食事するところもあるし、お土産売り場も充実している気がします(笑)
    可愛いサボテンの鉢植えも買えるので、そういうのが好きな方も楽しめます☺️

アニマルキングダムも高原ですが、シャボテン公園も高原なので少し涼しくていいですよね☺️

• 5月8日
とかげママ

GWに行ってきました。
ショーは時間が合わず見なかったのですが、動物のエサやりができるので(そこらへんで購入できます)楽しんでました😊カピバラさんと一緒にご飯を食べられるレストランも嬉しそうでした。
あとは、気に入った小さいサボテンを子どもに選ばせて詰めてもらいました。玄関に飾ってます🌼

• mm

mm

ご丁寧にお返事ありがとうございます🥺💗
    エサやりも出来たりするのですね😍
    良い噂は耳にしてましたが、どんなものか気になってました!!

サボテンとか観葉植物可愛いですよね💗🤤🌵💕

• 5月8日