※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
サプリ・健康

膀胱炎について膀胱炎になった事ある方、詳しい方、相談にのってほしい…

膀胱炎について
膀胱炎になった事ある方、詳しい方、相談にのってほしいです🥺🙏
先程から膀胱炎と見られる症状があり
(排尿痛、頻尿)
泌尿器科に行こうと思っていますが、今日は木曜なので午後休診の病院ばかりです😓
明日の朝一で行こうと思ってますが、排尿してない時も軽い生理痛みたいな痛みがあり辛いです。
市販薬で痛みを抑えたいのですが何かいい薬ありませんか?
それとも明日病院行くまで我慢した方がいいでしょうか…?
アドバイス下さい😭😭

コメント

としたろう

ボウコレン、飲んだことあります。即効性は無いですが、効き目はあります。

でも明日病院に行くなら、とりあえず薬頼らず、水を沢山頻繁に飲んで、おしっこを頻繁にして、菌を洗い流したらいかがですか?

• としたろう

としたろう

水より、利尿作用の高い、紅茶コーヒー、緑茶等、バナナ、りんご等果物にもカリウム効果で利尿作用あります

• 5月6日
  • ありす

ありす

コメントありがとうございます😊
    やはり明日病院行くなら水飲みまくった方がいいですかね😓
    痛さを和らげたいので薬飲みたいなと思ったのですが…
    即効性がないなら飲まずに我慢しようかな…😓
    利尿作用が高い物を飲んで出しまくりたいと思います😂

• 5月6日
  • ありす

ありす

薬局で薬剤師さんに相談したところ、痛みがあるなら鎮痛剤は何飲んでも大丈夫との事だったので、イブ飲んで明日病院行く事にしました😊
    ありがとうございました!

• 5月6日