※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
家族・旦那

自惚れではないのですが、ほっこり?お時間ある方みてください(*˘︶˘*).。…

自惚れではないのですが、ほっこり??
お時間ある方みてください(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は夜中3時まで覚醒して寝なかった息子(笑)
明日からお仕事なのに家族3人で気分転換にリビングへ(^^)

たぶん寝たのは4時頃だったかと、、、。
明日??今日から主人はお仕事なのですが寝かせないとと思いと、生理で死んでいる私(笑)

息子と起きたら12時半(´・ω・`)
主人は今日だけ自宅でお仕事なので一人で起きて仕事やってたみたいです(笑)

私達が起きたら息子連れて主人がスーパーへお弁当買いに行ってくれました。

専業主婦なため??
わりとワンオペなのですが、たまにファインプレーするから夫婦はやめられないなと(^^)♡

↑ふだん離婚したいとかそういう意味ではありません(笑)

コメント