※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

土曜は旦那が仕事。姉妹とステイホームで楽しむためにDAISOへ。クレヨンとブロックを購入。ブロックで遊ぶのが楽しく、アンパンマンブロックも考え中。

今週の土曜は旦那仕事‼️

久々の1日姉妹と過ごす日😂
緊急事態宣言中だしどこにも行く気も0🙆(笑)

ってな訳で土曜を楽しくステイホームする為に、近所のDAISOへレッツゴー🙋‼️

醜い争いを避ける為、クレヨンを2箱購入😂😂😂

とっ!!!
なぬっっっ!!!

今やミニサイズとはいえブロックまで売っているじゃありませんか😲‼️‼️

300円とはいえコレは買いだ!っとキティちゃん系の塗り絵を2冊棚に戻して。。。。😂

購入決定😂!

我が家はブロック系が一切なく😢
アンパンマンブロックも買うタイミングを逃して。。。
ここでこの出会いはありがたい✨

もし、いい感じで遊んでくれたらアンパンマンのブロック購入を考えようかな😂😂😂

コメント

deleted user

これいいですよね!!私も買いました🥰

でも使っているとだんだん積み重ねがすぐ崩れる?しっかりブロック同士がハマらなくなってやっぱりちゃんとしたブロックと違うな〜って思いました😭😭

  • キャサリン

    キャサリン

    回答ありがとうございます✨
    次々と色んなおもちゃが出てくるので、ありがたや〜✨って感じです😂
    ちゃんとしたブロックも欲しいんですが、お値段と管理と子ども達の飽きる期間が割に合わないんじゃないかなぁっと心配で手が出せない状況です😂😂😂

    紙粘土にも手をつけたいんですが、悲惨な光景しか想像出来ないので😂下の子がもう少し大きくなったらチャレンジするつもりです😁‼️

    • 5月6日