※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもの日焼け止めって50と30どっちがいいですかね?公園や庭で遊ぶときに塗る予定です。キュレルを買う予定です⭐︎

こどもの日焼け止めって50と30どっちがいいですかね?
公園や庭で遊ぶときに塗る予定です。
キュレルを買う予定です⭐︎

コメント

はじめてのママリ

うちは15ですね🤔アトピタです🤔そんなに強いの大丈夫ですかね?🤔あまり良くないと聞きましたが🤔

• ママリ

ママリ

小児科の先生に、別にどれでもいいって言われたので迷ってるんです〜💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔ただ大人と違って肌へのダメージはデカいですよ🤔

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

先生的には日本なら紫外線強くないから帽子で十分!保育園の子なんて朝塗ってくるだけだけど外遊びの時塗り直してないしね!
    と言われました😂
    子育て経験者のドクターです👩‍⚕️
    でも弱いやつ今から買ってきてこまめに塗り直すことにしました!
    ありがとうございます!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

アトピタ売ってませんでした😂
    ピジョンとかしかなかったです😭

• 5月6日
はじめてのママリ

私は50と悩んで30にしましたー☺︎︎30のが身体に良さそうだったので

• ママリ

ママリ

海行くわけじゃないので30でいいかなとも思ってます😂

• 5月6日

私は紫外線の弱い日は30
かなり紫外線の強い日や水遊びする時は
50と分けてますよ!

• ママリ

ママリ

水遊びの時と使い分けるのいいですね!ありがとうございます^ ^

• 5月6日
☺︎

1歳なら15で十分だと思います!こまめに塗り直すのが大切です👏🏻⭐️あまり高いのは肌への負担も大きくなります😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊今から買ってきます\(^o^)/

• 5月6日
虹色ママ

日常使いなら低い方でいいと思います☆

• ママリ

ママリ

公園とか庭に1時間とかいるんですが、それって日常使いですよね?
    キャンプとか海じゃなければ低くていいですよね、帽子被りますし🧢💛

• 5月6日
  • 虹色ママ

虹色ママ

そう思います^ ^
    海水浴とか、一日中外にいるのでなければ、お肌の負担にならない方がいいかなと思ってます☆

• 5月6日