※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

秋冬服についてです。一歳の息子がいる方は、トップスやボトムス、長袖と半袖の肌着はどれくらい用意していますか?

秋冬服についてです。10月で一歳の息子がいるのですが、みなさんはトップス、ボトムスと長袖と半袖の肌着はそれぞれどれくらい用意してますか??

コメント

プリン^_−☆

10着程ずつあります。乾燥機はなく部屋干しなので1日3着着替えたとしても洗濯して乾くまでの間着れる分も考えてそのくらいです。
食事の時必ず汚れるので、シミになると嫌なので食後は必ず着替えています。まだ保育園はいっていませんが、保育園に預けるにしてもこれくらいあれば足りるだろうと思ってます。

• lily

lily

お返事ありがとうございます

やはりそれくらいは必要なんですね!!
    冬場は乾きずらいですし、多めにします✨

• 9月3日
りのんちゅ、

私はまだ用意してません(笑)

この前UNIQLOで、薄手の長袖のパジャマだけ購入しました。

もうちょっとしてからでいいかなー、すぐにでも行ける距離にお店あるし🎵て思ってます。
呑気すぎますか???(笑)

• lily

lily

私も今度ユニクロでパジャマ顔と思ってました🙌
    私も近くに西松屋あるんですが、まとめて買わないとどんどん買い足してしまいそうで笑

• 9月3日
匿名希望

うちは今月末で1才を迎えます。
うちは肌着は今まだ着てるボディスーツをそのまま着せようと思ってて買い足す予定はないです。半袖長袖それぞれ10枚以上あると思います。ボトムスも何だかんだ10枚はあるんですが生地が薄いのもあるのでタイツを買い足す予定です。トップスはロンTが10枚程、後は私自身が羽織ものが好きでシャツやカーディガン、ベストなど結構あるので充分かなと思ってます。でも去年と違って今年は寒い時期もおでかけしたり遊びに出たりすると思うので、トレーナーやセーターなども買い足すようになりそうですね。

• lily

lily

長袖の肌着を1枚も持っていないので半袖と含めてもう少し書いたします!!
    私も羽織もの好きです😍
    1枚足したりするだけでおしゃれになるから、いいですよね!!

いつもどこで買われてますか??

• 9月3日
  • 匿名希望

匿名希望

babygapやH&M、グランマ、ミキハウス、バースデー、西松屋などなどお出掛けしたときに色んなところで気に入ったものを買ってます♪

• 9月3日
  • lily

lily

H&Mもいいのあるんですね!!
    今度見てみます✨

• 9月3日
ママ頑張ってます

10着くらいあると思います

• lily

lily

参考にさせていただきます!!

• 9月3日
まま

うちも、10月で1歳の息子がいます( ^ω^ )
トップスは一枚もまだ買ってません(笑)
ボトムスは4着てあります^ ^
肌着もないので、買わないとと思ってるとこです(´・Д・)」
誕生日がくるし買ってもらおうかと思い(笑)揃えずにいます(笑)

• lily

lily

誕生日、同じ月なんですね😊✨
    買ってもらえるの期待しますよね笑

• 9月3日