※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
住まい

今度、工務店の完成見学会に行くのですが、その家の施主?家主って同伴す…

今度、工務店の完成見学会に行くのですが、その家の施主?家主って同伴するのでしょうか??

コメント

みーこ

うちも完成見学会しましたが、同伴しない予定でした。
たまたまエアコンの取り付けの日がそこしかなく、かぶりましたが、棟梁さんが案内してて、私たちはノータッチでした😁

私たちが見せてもらった時は、荷物運んでて、チラッと会ったくらいでした。
工務店さんによって違うかもですが、まだ住み始めてない家なら、同伴ないと思いますよ❗️

• さなこ

さなこ

コメントありがとうございます‼️
    まだ住み始めてない家だそうです‼️
    なんか施主さん同伴だと人ん家感が増して気まずそうで、、笑
    良かったです✨
    早めの回答ありがとうございます✨✨

• 5月6日
しあ26

うちも見学会しましたが、行きませんでしたよ☺️!
旦那が気になって、様子見にチラッと行ってましたが(笑)

• さなこ

さなこ

施主さん側はどんな家族が見学してるのか気になりますよね😂✨✨

• 5月6日
ままり

うちも見学会しましたが同伴しませんでした!予約制だったので空いてる時間に見に行きました☺

ただ私が他の方の家の完成見学会を見に行ったときは、施主さんが知人を連れて見に来ていたので4人くらい居て気まずかったです😂

• さなこ

さなこ

施主さんがしかも知人連れていらしたんですね💦
    それは確かに気まずい😭
    うちもそうでないことを願います🙏🏻‼️

• 5月6日