※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

蛇口の水が出てくるところ、我が家はまっすぐ出る所は丸い網が3枚重な…

蛇口の水が出てくるところ、我が家はまっすぐ出る所は丸い網が3枚重なっていて、その周りはシャワーの穴があるのですが、すぐ黒い汚れがついてしまいます。
これってカビですよね💦
なるべく毎日擦るようにしているのですが、GW中忙しくて数日擦らなかったら網の部分が真っ黒😭
シャワー部分も少し黒くなっていました😭
新築マンションに住んでいる時は浄水場が近所でカルキ?が強かったためかカビのようなものはあまりつかなかったのですが💦
ちなみに今の家も新築です😔

スポンジで擦るとすぐ取れるのでそれしかしていないのですが、ハイターしたりクエン酸などしたほうがいいのでしょうか?💦

コメント