※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの発達について相談です。寝返りや腹這いができ、離乳食も食べるけれど進んでいるか不安。他の子と比べて進みが早いのか気になるそうです。

生後5ヶ月の子は皆さんどんな感じなんですかね💦
コロナ禍で他の子と触れ合う機会がなく、、


うちの子は寝返り、腹這いをします
離乳食もよく食べます
 
これって進んでる方ですか?🤔
それとも普通ですかね🤔


上のこの時より進みが早いですが平均ではどうなんだろうと思いまして💦

コメント

RRmama

うちの子はその位でその程度のことはしてましたよー!

ゆうちゃぴ

すごいですね!
うちは5ヶ月半ですが、
寝返り、寝返り返り(稀)、回転、後退(腕をピンと張って)ですかね🤔
離乳食ははじめて1週間ですが、あまり食べてくれません😭

なっちゃん

うちは7か月半ぐらいですが、寝返りしないし、うつ伏せにしたら嫌がって怒ります😂でも離乳食は順調に進んでるし、ひとりでお座りが出来るようになったし、寝返りよりつかまり立ちの方が先に出来そうです🤩人それぞれだから進んでるとか普通とかないと思います💡