※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうゆみ
妊娠・出産

9/10ハーフbirthday、可愛い写真をカメラにおさめたいな、と。皆さん何かされましたか?

9/10ハーフbirthday、
可愛い写真をカメラにおさめたいな、と。皆さん何かされましたか?

コメント

ゆうとも

6月生まれだったのでクリスマス仕様の飾りにしました!カチューシャはトイザらスに行ったら売り出してたので買いました。100均やトイザらスなど、お店に行くと季節に合わせた飾りが売ってるので、自分が考える必要ないですよ〜。笑

• りゅうゆみ

りゅうゆみ

お写真付ありがとうございます、飾り参考にさせていただきます。

• 9月3日
あーか

うちも9/10にハーフバースデーです(・ω・)/
ガーランドと王冠作ったのでそれで飾り付けて撮るつもりです♡
あとは9/10は私の誕生日でもあるのでおそろの服で写真撮ります!!

• りゅうゆみ

りゅうゆみ

同じお誕生日の方がいらして嬉しいです。ママといっしょにお祝い、いいですね。
    ありがとうございました。

• 9月3日

飾り付けと王冠はアカチャンホンポ、バルーンはセリアです(*^^*)

退会ユーザー

まさかのポーズ2パターンで撮らせてくれました!

• 9月3日
  • りゅうゆみ

りゅうゆみ

お写真ありがとうございます。アカチャンホンポ行ってみます。

• 9月3日
mama.☺︎

飾り付けをしました( ^ω^ )
あとお花を旦那が届けてくれたので華やかになりました( ^ω^ )