※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじい
お出かけ

近頃、娘がキティーさんにハマっていて、今度の休みに二泊三日で大分県…

近頃、娘がキティーさんにハマっていて、今度の休みに二泊三日で大分県のハーモニーランドに連れて行ってみようと思っています。初めて行くのでドキドキしています。やはり連休ともなると混雑するだろうと思います。そんな中でも楽しめるコツなどがあれば教えてください。

あと、もう一箇所遊べるスポットを探しています。
水族館は娘が苦手で怖がる為、候補には入れてないのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

shio-aka-kao

娘さんがおいくつか分かりませんが、アフリカンサファリはどうでしょう

小動物との触れあいコーナーもありますよ

• もみじい

もみじい

コメントありがとうございます^ - ^
    娘はもうすぐ3歳です。

触れ合いコーナー魅力的ですね〜
    検討してみようと思います💕

• 9月3日
みーる

有名所で別府や湯布院などの温泉観光地を回るとかですかね?

水族館の横にある高崎山はどうですか?お猿さんも怖がりますか?

個人的には岳切渓谷が水遊び出来るし涼しくて好きですが、雨の日だと無理なのと、安心院なのでちょっとハーモニーからは遠いかな~?(´ヮ`;)

こちらも遠いですが、久住高原のフラワーパークやガンジー牧場もいいかなと思います!

参考になれば(笑)

• もみじい

もみじい

以前、私が高崎山に行ってお猿に襲われかけて😅
    久住高原のフラワーパークとかガンジー牧場、良いですね!
    娘はお花とか馬とか喜びそうです。

検討してみたいです💕

• 9月4日
ゆりゆりぶー

ハーモニーランドからはだいぶ遠くなっちゃいますが、津久見のイルカ島なら水族館みたいに閉鎖的ではなくて明るいのであまり怖くないかなと思います😆大分に来てくださるの嬉しいです!楽しんで行ってくださいね!

• もみじい

もみじい

コメントありがとうございました!
    イルカと触れ合いができるなんてステキですね〜(*^^*)

仰る通り水族館の暗さが怖いみたいなので津久見のイルカ島も検討してみようと思います💕

• 9月4日
Y

高崎山かなー お猿がいます(^_^;)

• もみじい

もみじい

コメントありがとうございます。
    以前、私が独身時代に高崎山に行ってお猿に襲われそうになった事があるので、怖くて…

今回は止めておこうかなと思います💦

• 9月4日
はるな

アフリカンサファリがハーモニーランドからも割と近いです♪

あと、高崎山のお猿さんを見に行くとか、、、

• もみじい

もみじい

高崎山はちょっと怖くて、今回は止めておこうかなと思っています。
    アフリカンサファリ、調べてみますね〜(*^^*)

• 9月7日