※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

産まれる準備で入院し、促進剤は使わず自然な出産を目指すことを医師から言われ、不安になっています。出産方法や痛みについて知りたいです。

昨日検診でした(^o^)
まだ産まれない。子宮口も開いてない。順調!との事でした。

赤ちゃんは小さめに計っても2700g弱ありました!
そこで、早く産みたいと相談したら先生が9日に入院準備して検診へ来る事。10日に産まれるようにしてあげる!促進剤は基本使わない。と言われました!
1人目の時と同じ先生なので、信じてるのでその時は何も考えずにウキウキ帰ってきました。が、しかし!
出産間近だと思うと、あの痛みがやってくるのはもう少しだ(゚o゚;;と、思ったら不安(T_T)
そしてどーやって10日に産ませてくれるのか?
無理矢理グリグリされるのか(゚o゚;;?
バルーン?バルーンってなに(゚o゚;;?
きちんと聞けば良かった。あの痛みイヤ(T_T)
などと不安ばかりになってしまいました(^^;;笑

どーやって産ませてくれるのでしょうか?
どんなパターンがあるのでしょうか?

わかりますか(^^;;?



コメント

8児まーり🐸💭💗

バルーンは…尿道に入れるゴム製の管です。
もしかしたら、グリグリされるのかもしれませんね(´-ε-`;)
もう少し!頑張ってくださいね♡可愛い赤ちゃんに会える。と思って(˶˙º̬˙˶)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    グリグリですか(゚o゚;;
    1人目の時は陣痛が痛すぎて、グリグリはなんとも思わなかったのですが、痛くない時にグリグリは痛いですよね(^^;;
    グリグリから陣痛始まります?

    • 9月3日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    うーん、軽い出血するくらい…
    早い人ならその日に産まれてくる方も居るみたいですが。

    • 9月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    1人目おしるしから微弱から本陣痛から分娩まで4日もかかって悪夢なんです(T_T)
    2人目はそんな事ない!なんてみんなに励まされますが、恐怖で(^^;;

    陣痛に比べたらグリグリなんて痛くないと思うので、グリグリされて早く産む覚悟決めます(ノ_<)

    あと1週間!カウントダウン始まりですね(゚o゚;;笑

    • 9月3日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ドキドキですね。
    私はまだ8か月…
    けど予定日は未定なのでいつ産まれるやら(-∀-`;)

    • 9月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    楽しみ反面ドキドキですね!笑
    出産も痛くなければいいのに(^^;;
    それも女だけ(T_T)
    男も味わってほしいですよね‼︎

    8カ月で未定?
    でももう少しですね(^o^)

    • 9月3日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    女だから産めるんですよ!
    男はあの痛みに耐えれないらしいです。

    未定とは…
    いつ産まれるかわからないですよね?
    1人目1か月早く産まれたし、2人目は予定日4日過ぎました。
    次はいつになるのかな…

    • 9月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    耐えられないからこそ味わってほしいのです!笑

    3人目なんですね(^o^)

    • 9月3日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ホンマですね。笑
    本当は4人目ですけどね(´-ε-`;)

    • 9月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ???
    流産ですか?
    それ入れたら私も2人目ではないです!

    • 9月3日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    流産入れれば6回目の妊娠。
    産むのは4人目。私再婚で前夫の子供がいます。もうすぐ10歳ですよ。

    • 9月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    おおー!
    大きい子がいるんですね!
    変な事聞いてすいません(;^_^A

    私も流産3回、子宮外1回あります!
    旦那が再婚で旦那に子供3人います(^^;;もう上は24くらい!笑

    • 9月3日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    いえいえ♪
    私も言わなくて言い事まで言ってしまい…(T∀T;)

    旦那さんが再婚なんですね。
    人生色々。今が幸せならそれでよし!ですね♡

    • 9月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お互い色々ありますね!笑
    とりあえず良し!という事で(^o^)

    頑張りましょう(^-^)/

    • 9月3日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    頑張りましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 9月3日