※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
子育て・グッズ

プレイマットのおすすめを教えてください。ジョイントマットは掃除が難しいと聞きますが、本当でしょうか?掃除が楽なプレイマットを探しています。アドバイスをお願いします。

【おすすめ*プレイマット】

皆さんが使ってるプレイマットを教えてください😊

ジョイントマットは食べたり、隙間にゴミが溜まるらしいですが、本当ですか?

掃除が楽なプレイマットを購入したいと思っています。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

最近トイザらスのプレイマットに変えましたがかなりいいです😊🧡それまではジョイントマット使ってましたが、上の子に剥がされるしゴミも溜まるし飲み物が間から漏れていってました。ただジョイントマットの方が厚みがあってよかったなーって感じます。

• あーたんママ

あーたんママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりジョイントマットはデメリットが多いみたいですね😭
    150×200サイズみたいですが、リビング全体に敷いてますか?

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

トイザらスのプレイマットめちゃくちゃいいですよ!
ジョイントマットはほこりたまるし、周りの部分すぐ取っちゃうと聞いてやめました(^o^)
トイザらスで7990円だったかな?2畳くらいサイズです!

• あーたんママ

あーたんママ

コメントありがとうございます😊
    これですかね?😊
    上の方もオススメしてくださったので購入したいと思います!!
    ちなみにリビング全体に敷いてますか?

• 5月6日