※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
家族・旦那

旦那さんが熊本市の自衛隊で奄美か北海道に単身で行ってる方で手当をど…

旦那さんが熊本市の自衛隊で奄美か北海道に単身で行ってる方で手当をどのくらいついてどのくらいお小遣いをあげてるか教えて下さい!参考にしたいのでお願いします😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本の自衛隊でも単身でもなく、今は帯同ですがいずれは単身になる予定です。
距離で手当がつくはずなので旦那さんに聞けばわかると思いますよ😊上限はあったと思いますが距離があればあるほど高かったはずです!金額は忘れましたが一覧表みたいなのを見た気がします。引越しの金額の一覧表と混ざってる記憶かもしれないので違ったらすみません💦

はじめてのママリ🔰

熊本から弟が奄美に居ますが、手当てはそんなに高くなかったです!既婚の同期も大差ない金額でしたよー!

コンビニも無いし、車がないと不便とも言ってました!日用品もネットで買うから高くつくとか…😅

うさ🔰

奄美はコンビニ多くありますよ。イオン、タイヨー、マツキヨ、ドラッグイレブン、ドラモリなども複数あり本土と同じ値段です。車が無いと不便です。
瀬戸内町古仁屋ですかね?
奄美市名瀬だと不自由しないと思いますよ😉
お小遣いのコメントではなくすみません🙇‍♀️