※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

洗濯機を少し前に回したんですが、洗剤自動投入なのに残ゼロでした💦たぶ…

洗濯機を少し前に回したんですが、洗剤自動投入なのに残ゼロでした💦
たぶん今まわってるの、水洗いです😭

旦那が回してくれたんですが、これ洗剤入ってないんじゃない?って言うと、そんなん今更どうしようもないやん!水だけでも綺麗になるわ!そんなに気になるなら明日朝もう一度回したらええやん!とキレられました😢

洗濯→乾燥モードなので、朝また一から洗濯回すのもったいないし、今旦那怒ってるし止めてまで洗剤入れるのも微妙な空気。

一回くらい水洗いでもいいですかね😭

普段怒らない旦那が怒ってるので💦

コメント

全然気にしないです(笑)
たまに気付かない時あります(笑)

ユウ

1回くらい気にならないです😅性格もありますが💦
泥汚れがあったり、イマイチかな?と思うものだけ明日再度回してはどうでしょうか??

私は普段から汚れ落ちがイマイチと感じたものは洗濯機近くで一旦干しておいて(乾燥なし&カビ対策)次回の洗濯で一緒にしてます😊
子供服の泥汚れとか、ご飯こぼしてたのが取りきれてないとか普段からあるので😅