※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
ココロ・悩み

高知市内で歯列矯正を考えています。おすすめの病院や費用、治療内容を教えていただける方がいれば嬉しいです。お返事は少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。

こんばんは✨高知市内に住んでます。

コロナの影響でマスクをしてる、今のうちに歯列矯正したいなと悩んでます。昔歯医者さんに行った時には歯並びはきれいとは言われたのですが、受け口で治したいなって思うようになりました。
もし、高知市内で歯列矯正した方がおられたら、おすすめの病院、費用、治療がどんな感じやったか教えていただきたいです☺️✨

お返事すぐに返せないかもしれませんが、ごめんなさい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🧸𖤐⡱
高知市のかねこ矯正歯科で今も歯列矯正しています!
インビザラインっというマウスピースを使った矯正をしています!
先生も歯科衛生士さんもとても親切で話やすいです😊
ただ、今患者さんがいっぱいで土曜日に通院したい方はお断りしているようです💦
土曜日以外だと多分、受け入れてくれると思うのですが💦

• あひる

あひる

お返事ありがとうございます✨
    かねこ矯正歯科ってとこなんですね!
    先生、歯科衛生士さんが親切なのはとても良い感じですね☺️
    土曜日はたくさんなんですね😅

人それぞれお値段とかは違ってはくると思うんですけど、どれくらいお値段かかってますか?😅

• 5月6日
  あんぱん

一昨年ぐらいにえびす歯科で部分矯正ですがしました😊
25万から30万ほどで先生も歯科衛生士さんも優しかったですよ☺️

• あひる

あひる

お返事ありがとうございます😊✨
    えびす歯科ってとこなんですね!
    ふむふむ🤔 先生と歯科衛生士さんが優しいのは本当に1番大事にしたいとこですね☺️
    お値段も教えてくださりありがとうございます✨
    めっちゃ参考にさせて頂きますね😄😄

• 5月6日