※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

旦那やじじばばにスルーされてイライラ。息子は私より旦那やじじばばを選ぶ。男の子は思ったよりママっ子じゃない。

昼間はママってベッタリでギューとか
チューもしてくれるのに
じじばば旦那がおったら
空気みたいに息子にスルーされます

お出かけしとる時も旦那ばっかりに
抱っこって寄って行って私が手を引いても
抱っこしても振り払われます
息子が泣いた時も私を通り過ぎて
旦那かじじばばに抱っこせがみに行くし

外におる時は化粧しとるけんママって
分からんのかなって言い聞かせるけど
そろそろどんだけママの事嫌いなんって
感じで辛いしイライラする( ⋅ ̯⋅ ) 💭
男の子ってママっ子かと思いよったけど全然違う〜

コメント

はじめてのママリン

愛されてるのが分かってるが故の行動ですよね
安心からきてる行動だと思いますよ
ママは僕のこと大好きだからっていう自信があるんでしょうね
しっかり愛情注いで育ってる証拠だと思います🤗

  • 🐱

    🐱


    割と凹んでてキツいこと息子に
    ゆっちゃってたんでほんと
    暖かい言葉泣けます、、

    • 5月5日
ママリ

いつもはママと一緒ですが、ママ以外と人がいるのが新鮮で興味があるんじゃないでしょうか!

  • 🐱

    🐱


    ですかね、、🥲
    私ももっと息子にとって
    新鮮でありたいです👈(笑)

    • 5月5日
ママリ

うちの子と同じです😅
旦那が休みの時は
旦那の後ろにくっついていて
旦那がトイレに行くだけで
半泣きになります(;一_一)
パパは日頃居ないから
特別な存在なんやろなって
思いますが、少し寂しいですよね😅
でも子供はママが大好きって
言うし、大丈夫ですよ(*´∀`)

  • 🐱

    🐱


    パパパパって感じで面倒みてくれるけん
    妊婦からしたら楽は楽やけど
    ほんと寂しいです🥲
    はよママっ子になって欲しい
    ですね(´・_・`).ᐟ.ᐟ

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もまさにそうです😂
外だとパパ抱っこじゃないとぐずるし、、
私ママなのに😭ってへこみますよね😭

  • 🐱

    🐱


    凹みます、、😭
    そんなに泣く?てぐらい
    泣くけん余計に(笑)

    • 5月6日
なおやラブ♥️

うちの長男がそんな感じでしたー!
ほんと、誰でもいい感じで
転んだときとか眠たくて泣いてるときくらい
ママに来いや!とイライラするし寂しかったです

母親認識してないのか?!と不安になるくらいでした。

年少々の幼稚園もみんな
ママ~!て泣いてるのに
振り返りもせずさっさと教室にはいっていってました

が、現在5歳10ヶ月
めちゃママっ子です!

去年辺りから。笑

幼稚園登園時も
ママがいいー!って抱きついてきてなかなか離れない。

じじばばの家もいきたがるけど
私がいないと行かない、
泊まりなんてむり。
といった感じです

いつもママが近くにいてくれて
安心してるんじゃないでしょうか?
そしてうちの子の場合は甘えベタだったり
シャイというか感情表現が下手だったりそうゆうのもあるのかなと思います

多分そのうちめちゃママっ子になりますよ♥️
ちょっぴりうざいほどに。笑

  • 🐱

    🐱


    ほんとママに来てよ!って
    思いますよね(笑)

    なんか体験談?きくと息子も
    そーなってくれるかなって
    安心できます🐥✨
    うざくてもいいけんはよママっ子に
    なるの期待してます😗💗
    ありがとうございます!🌞

    • 5月6日