※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

風邪を引いた旦那の行動にイライラしちゃいました。娘と私が風邪引いた…

風邪を引いた旦那の行動にイライラしちゃいました。
娘と私が風邪引いたときは私のことを労ることがなかったのに(家事もやっていたし娘の遊び相手もしていたのでいつも通り)、自分が風邪引いたらGW中なのをいいことに3日間ずっと寝てました。昼間寝てるくせに夜は夜更かしをしてお菓子食べまくってるし(スーパーにわざわざお菓子買いに行った💦)風邪薬も飲んでいない様子。それなら昼間、娘の遊び相手出来るんじゃ?
娘に風邪うつされるよりはマシなのか…?

コメント

あかり

旦那さんの行動謎ですね💦
男の人のやる事って理解不能ですよね😱

  • みい

    みい

    私が風邪引いたら病院行ってこい、夜は早く寝ろって言うくせに矛盾だらけです。ほんと謎です😤

    • 5月6日