※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

足のネイルですが、してもらったらどのくらいで変えないといけないです…

足のネイルですが、してもらったらどのくらいで変えないといけないですか?
子供いたら頻繁にネイルサロンに行くの難しいですよね🥺

コメント

hm(29)

1ヶ月くらいですかね🤔

a

大体1ヶ月〜1ヶ月半くらいではないでしょうか?😂
難しいです!(笑)
私は保育園に預けてないので旦那や両親などに見て貰ってって感じですね…😭

かおるこ

私は伸びるの遅いので2ヶ月くらい〜2ヶ月半くらいです🤣🤣✨

• かおるこ

かおるこ

オフは自分でもできますが、色々買わないと行けないのでお店行ってやってもらう方が早いですね😅💦

• 5月5日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございました😊

• 5月5日
はじめてママ🔰

行かないと大変なことになりますか?😂
オフはお店に行かないとできないんですよね?!

hm(29)

ジェルオフをしないと、伸びすぎた時に爪に負担がかかって、割れてしまったり、爪のトラブルになったり、痛くなってしまったりします💦

自分で取れるのは取れると思いますが上手くいかずジェルを強引に剥がしてしまったりするかもしれないのでオフだけでもサロンに行くのをオススメします😭🙏

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊!

• 5月5日
chiii

足の爪は手の爪と比べると伸びるのが遅いので大体1ヶ月半から2ヶ月ぐらいで付け替えしてます!

普段の生活で今の時期サンダルよりもスニーカーの方が履く頻度が高いのであれば1ヶ月半頃が目安かなと思います🥰

ママリ

ネイリストですが、私は巻き爪があるので痛くなり、3週間から1ヶ月くらいです!周りでも長くて1ヶ月半とかですかね☺️
夏場は特に菌繁殖して、治るまでネイルできなくなったりもするのでヤスリで削って放置などしないでくださいね😖

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

わかりました!!ありがとうございました😊

• 5月6日