※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者さんで担当してくれてる方がすごい優しくて丁寧に説明してくれる…

歯医者さんで担当してくれてる方がすごい優しくて丁寧に説明してくれるのはいいんですが、治療中になにか話してることがあって機械の音で全く聞こえないし返事もできないし、毎回無視しちゃってるんですけど皆さんはそういう時は無視しますか?😂

コメント

はるまる

私も通ってる歯医者さんがすっっごい優しくていい先生なんですが、私が歯医者苦手なの初診の時に語りすぎて

大丈夫?
痛くない?
もうちょっとでーす

ってずっと歯石取る時も言われるんですけど返事出来ないのでシカトしてます🤣笑

何か大事なことなら後から言われるかなって🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も苦手なんです🥲ほんといっぱい喋ってきますよね(笑)いつも無視して申し訳ない気持ちになってます😂

• 5月5日
  • はるまる

はるまる

もう少しだけど痛くないですか〜?

って聞かれながら歯石取られてる時に返事出来ないから手あげたんですよ✋
    そしたら先生何かあったのかと思ったらしくて手止めて

ごめんね💥痛かった😭?!

って聞かれちゃって😅(笑)
    それ以来スルーしてます🙇‍♀️

• 5月5日

治療中話しかけられても話しずらいのでたぶん私も無視します😅
「はい」も「ふぁい」になりますよね???笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり返事求められたときは「あい」になりました😂w

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

変にハイって感じで顔動かしても口の中危ないですし無視でいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何言ってるかも聞こえないしこれからも無視します🤭(笑)

• 5月5日